« 有機無農薬野菜づくり(その1) | トップページ | めっちゃ うまい! »

チェンソーアート世界大会2010

大会の模様や、作品のほんの一部を紹介します。
サイドバーのアルバムを見てください。

5月29日に、フリーカービング2.5時間、クイックカービング時間
5月30日に、メインカービング3.5時間
で競技がおこなわれました。(フリーは除く)
参加選手は、合計70名(アメリカ6名、カナダ2名、ドイツ1名を含む)

実は・・・
クイックカービング時、おがくずの舞い散る中で相当数の写真をデジカメ撮影しましたが、本番のメインカービングの時に、デジカメが撮影できないトラブルが発生し、ムービーの静止画で代行しましたが、うまく撮影できず、ほとんど写真がありません。残念無念sign01sad

29日のアトラクションの出演者(志多ら、ブライアン・ルース)、および競技結果の詳細はこちら

|

« 有機無農薬野菜づくり(その1) | トップページ | めっちゃ うまい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555308/48766522

この記事へのトラックバック一覧です: チェンソーアート世界大会2010:

« 有機無農薬野菜づくり(その1) | トップページ | めっちゃ うまい! »